ヘッダー下 テキスト

めいしんどう あきたりちょういん  はり・きゅう・マッサージ・手技療法・ヒーリング・気功・瞑想・催眠療法

カラダもココロも元気に 楽しい日々のお手伝い

自分自身と向き合ってますか?
カラダとココロに向き合い、心身の調和を目指す。そのための場所です。

2017年9月23日土曜日

9月23日祝日


今日は祝日!

とはいえ、土曜日。。

なんだかカレンダーにしてやられた感がありますねぇ。

ということで、今日は普通にやってますよ。

夕方以降空きがありますが、

予約次第では早めに切り上げますので、

お電話はお早めに。

なんて、営業っぽいことを書いてみる。。


今週もあっと言うまでした、

9月も残すところあと1週間。

きゃーー、ゲツマツだぁ~~!


で、本日も、よろしくどうぞ。



2017年9月22日金曜日

9月22日金曜日


金曜日!

そうそう、明日の土曜日は、祝日ですが、

通常通りやってますよ!

最近のサボり癖のせいか、休みですか?

と言われますが、休みではないです。。

ははは。


飲食シリーズ。

限定で通常では手に入らないものを頂きました。

ぐふふ。ウマいっ!意外と甘い!


今日は14時、15時が空いてます。

さて、曇天の金曜日、、

本日も、よろしくどうぞ!


2017年9月21日木曜日

9月21日木曜日


木曜日っ!

最近、自分の足首と会話をする奇妙な癖があります。

あ、そんなくっちゃべってないですよ。

むかーし、グネったところが痛むので、

何でしょうかねぇって感じで。


痛めたところはちゃんと治さんといけんですねぇ。


ちょっと前からコーナンの中にできた店のたい焼きです。

カープ優勝、おめでたい焼き。ということで。

あぁ、甘味の素晴らしきことよ。

熱い茶が恋しくなる季節が来るとか来ないとか。


そんなこんなで、木曜日。

今日は夕方から空きがあります。

本日も、、よろしくどうぞ!


2017年9月20日水曜日

9月20日水曜日


不思議な事ってあるものですのよ。

昨日、あたくしいつもの日常をこなしておりましたの。

そうしたら、奥さま、ちょっと聞いてくださいな。

天から、なにか降りてきたのですわよ。

ほら、よく言う、降りてくるってやつかしら。

あたくしビックリしまして、

天を仰ぎましたの。

そうしたら、やっぱり天から、なにか降りてくるのですのよ。


天からの授かりもの。

古代の人は、天からの授かりものに、こう名付けたそうですわね。


そう、天丼。

天丼がウチに舞い降りましたの。

不思議ねぇ~。


神より不思議の小箱を賜りまして、開けてびっくり、

エビ、キス、かき揚げ、シシトウ、などなどが、

衣とタレをまといて、白米の上に鎮座して、Yes!天丼!

神の天丼。

うま――――――!!!

あざーーーーーーーす!!

いいことあるねぇ。むふ。

写真より先にうっかり食べてしまったので、

秘密の小箱だけ、画像が確保できました。

箱の中身はなんでしょねっ!っと。

痩せようと思うと、ギフトが届く。

カロリーの神様に愛されたワタシ。。。


リクエストがあったので、珍しく朝更新&長文デス。

天丼パワーでやる気に満ちているとかいないとか。。


今日は16時以降、空きがあります。

そんな水曜日、

本日もよろしくどうぞ!


毎日の一言を観てくれている人がいた事に、、ややビックリ( ゚Д゚)




2017年9月19日火曜日

9月19日火曜日


いやぁ、ほんとに、

台風で日曜日は缶詰でした。

んで、月曜日、、予定が崩れて、なんだかなぁ。

で、今日はほんとに、火曜日デス。

ほんとに、今週が始まりました。

ほんとに、よろしくどうぞです。


カープ、優勝しましたねぇ。ほんとに。

今日は17時半以降、空きがあります。

9月も後半戦。がむばります。


2017年9月16日土曜日

9月16日土曜日


雨、、微妙な雨。

さて、野球はどうなるのかな?

ということで、土曜日です。

9月も後半に差し掛かりました。

うーん。。秋。。

いろいろ、ピシッとせねば、、

とこ思いはあるのですがねぇ。。

そんな感じで、

本日もよろしくどうぞ!

18日(祝)は、休診させていただきます。

あしからず。。

2017年9月15日金曜日

9月15日金曜日


カープ、優勝、、は持ち越し。

ま、そのうちするでしょう(笑

あとは、天気かなぁ。

台風が来る予報がありますので、

気を付けましょう。

ミサイルも、、ほんと、、もう。。ねぇ。。



カープ優勝で尾頭付きじゃぁ!

ではなくて、魚頂いたので、塩焼きに。

やっぱり魚は旨いよ。魚は。

ぎょぎょぎょ。


ということで、金曜日、

週末は台風が気になります。安全に過ごしましょう。

本日も、よろしくどうぞ!